+--  姐さん  --+

姐さん

O型 ♀ 20歳204ヶ月 専業主婦と言う名のニート

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*---【性格】---*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

他人に厳しく自分にはほどほど甘い。

責任感が強く妥協を許したくないが御当主に阻まれストレスを貯めやすい。

細かい作業が好きで集中すると何時間でもチマチマと続けることが出来る。

母譲りの綺麗好きで日に二回の床掃除で腰を痛める。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-【その他】-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 一家の中で誰よりもダイエットが必要な体型だが気にしない。

散らかして片付けないチビと御当主の後始末に1日の大半を費やす。

チビと暮らすまでは大変なネットジャンキーでネトゲと2ちゃんの祭りに目がなかった。

今でも情報を集めるときはつい2ちゃんから探してしまうのがタマニキズ。

現在家にあるPC三台はすべて姐さん所有のマシンだったが一台は御当主用になった。

目の前の魔法の箱(PC)さえあれば大抵のことは出来ると思っている。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

TOPに戻る

 

inserted by FC2 system