姐さん
O型 ♀ 20歳218ヶ月 専業主婦と言う名のニート



性格
他人に厳しく自分にはほどほど甘い。
責任感が強く妥協を許したくないが御当主に阻まれストレスを貯めやすい。
細かい作業が好きで集中すると何時間でもチマチマと続けることが出来る。
母譲りの綺麗好きで日に二回の床掃除で腰を痛める。
 
その他
ハンドルネームはチビ姐。三代目チビ一家の影の支配者。
犬娘たちの躾とトレーニング担当。
一家の中で誰よりもダイエットが必要な体型だが気にしない。
散らかして片付けないチビとモコと御当主の後始末に1日の大半を費やす。
犬娘と暮らすまでは大変なネットジャンキーでネトゲと2ちゃんの祭りに目がなかった。
今でも情報を集めるときはつい2ちゃんから探してしまうのがタマニキズ。
現在家にあるPC三台はすべて姐さん所有のマシンだったが一台は御当主用になった。
目の前の魔法の箱(PC)さえあれば大抵のことは出来ると思っている。

TOP 三代目チビ モコ 御当主 ● 姐さん ミライ(預かりっ子) ミネバ(預かりっ子) ボンゴ(預かりっ子)
リンク集


inserted by FC2 system